(スペックはゲームと関係ありませんので参考程度でお願いします。)
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:FR :1670kg :V-6 :3564cc :255ps/6200rpm (188kW) :34.7kgm/3100rpm (340Nm)
:イジー撃破 :32,000
|
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:FR :1582kg :V-8 :4606cc :300ps/5750rpm (221kW) :44.3kgm/4500rpm (434Nm)
:イジー撃破 :36,000
|
- アメリカン・スペシャリティの元祖
- 初代マスタングのデビューは1964年
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:AWD :1410kg :inLine-4 :1997cc :280ps/6500rpm (206kW) :40.0kgm/3500rpm (392Nm)
:ビッグ・ルー撃破 :36,000
|
- 全面カーボンFRP製のリアスポイラー採用
- 270km/hフルスケールスピードメーター
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:FR :1850kg :V-8 :4965cc :306ps/5600rpm (225kW) :46.9kgm/2700rpm (460Nm)
:ビッグ・ルー撃破 :75,000
|
- SLはシュペール・リヒト(スーパーライト)
- センソトロニック・ブレーキコントロール搭載
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:FR :1690kg :V-8 :5970cc :400ps/5200rpm (294kW) :55.7kgm/4000rpm (546Nm)
:バロン撃破 :35,000
|
- 新開発のデュアルイグゾーストシステム採用
- 2つのスタイリッシュなエアスクープ
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:FR :1650kg :V-8 :5970cc :408ps/5800rpm (301kW) :54.1kgm/4800rpm (530Nm)
:バロン撃破 :35,000
|
- 最高速度は180マイル以上
- VXRが最上級グレード
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:RR :1340kg :Flat-6 :3387cc :300ps/6250rpm (220kW) :35.3kgm/4400rpm (346Nm)
:バロン撃破 :60,000
|
- ボクスターSと911カレラの中間モデル
- 横滑り防止のPSM搭載
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:AWD :1521kg :Flat-4 :2457cc :305ps/6000rpm (224kW) :41.5kgm/4000rpm (407Nm)
:アール撃破 :42,000
|
- インプレッシブ・スポーツセダンがコンセプト
- トルク感応式の機械式LSD搭載
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:FR :1280kg :Wankel-2 :1308cc :280ps/6500rpm (206kW) :32.0kgm/5000rpm (314Nm)
:アール撃破 :31,000
|
- ロータリーエンジン搭載のスポーツカー
- 斬新なデザインで人気
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:FR :1660kg :V-8 :4966cc :298ps/5600rpm (220kW) :46.9kgm/2700rpm (460Nm)
:ジュエル撃破 :75,000
|
- 流麗なクーペボディ
- シャープなハンドリングと快適な乗り心地
|
ページの先頭
トップページ
ニードフォースピード
パソコン
ファルコム
掲示板
Lightblue
|