(スペックはゲームと関係ありませんので参考程度でお願いします。)
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:FR :1505kg :inLine-6 :2997cc :213ps/5800rpm (157kW) :29.4kgm/3800rpm (288Nm)
:開始直後 :27,000
|
- ISはインテリジェント・スポーツ・セダンの略
- ALTEZZAがベース
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:FF :1100kg :inLine-4 :1746cc :130ps/6300rpm (96kW) :16.1kgm/4300rpm (158Nm)
:開始直後 :27,000
|
- ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)採用
- 専用のエアロキットを採用
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:FF :1066kg :inLine-4 :1998cc :208ps/5600rpm (153kW) :27.6kgm/4400rpm (270Nm)
:開始直後 :26,000
|
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:FF :1440kg :inLine-4 :1984cc :200ps/5100rpm (147kW) :28.6kgm/1800rpm (280Nm)
:開始直後 :35,000
|
- 車輌安定性制御システム(ESP)搭載
- パドルシフト採用
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:AWD :1550kg :V-6 :3188cc :250ps/6300rpm (184kW) :32.6kgm/2800rpm (320Nm)
:サニー撃破 :35,000
|
- TTはツーリスト・トロフィに由来
- ホイールアーチを強調したデザイン
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:FF :1390kg :inLine-4 :1984cc :150ps/6000rpm (110kW) :20.4kgm/3500rpm (200Nm)
:サニー撃破 :32,000
|
- Direct Shift Gearbox (DSG) 搭載
- シングルフレームのフロントグリルを採用
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:AWD :1330kg :inLine-4 :1997cc :230ps/6000rpm (170kW) :29.5kgm/2500rpm (290Nm)
:タズ撃破 :30,000
|
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:AWD :1660kg :inLine-6 :3122cc :255ps/6500rpm (188kW) :33.6kgm/3250rpm (330Nm)
:タズ撃破 :35,000
|
- 車両安定性制御システムESP搭載
- シングルフレームグリル採用
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:FR :1490kg :inLine-6 :2997cc :280ps/5600rpm (206kW) :44.0kgm/3600rpm (431Nm)
:ヴィック撃破 :40,000
|
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:MR :1400kg :V-6 :2946cc :254ps/7150rpm (187kW) :30.6kgm/4650rpm (300Nm)
:ヴィック撃破 :40,000
|
- 海外名は”クリオ”
- ショートトラベルギアボックス採用
|
駆動方式 車体重量 エンジン 総排気量 最高出力 最大トルク
取得条件 取得コスト
|
:FR :1310kg :Wankel-2 :1308cc :250ps/8500rpm (184kW) :22.0kgm/5500rpm (216Nm)
:イジー撃破 :32,000
|
- フロントミッドシップのロータリーエンジン
- センターオープン式フリースタイルドア採用
|
ページの先頭
トップページ
ニードフォースピード
パソコン
ファルコム
掲示板
Lightblue
|