NFS UNDERGROUND 2 - 車紹介3



(車のデータはかなり不正確ですので参考程度でお願いします。)

TOP >  NEED FOR SPEED >  UG2-車紹介3
Falcom |  PC |  掲示板 |

NISSAN FAIRLADY Z

Z
駆動方式 :FR
車両重量 :1550kg
エンジン :V型6気筒
総排気量 :3498cc
最高出力 :280ps/6200rpm
最大トルク:37.0kgm/4800rpm

力強く流麗なスタイリングと高い性能

運転環境と運動性能の提供「フラットライド・スポーツ」

NISSAN SKYLINE

SKYLINE
駆動方式 :AWD
車両重量 :1540kg
エンジン :V型6気筒
総排気量 :3498cc
最高出力 :272ps/6000rpm
最大トルク:36.0kgm/4800rpm

11代目スカイライン

開発コンセプトは「21世紀の理想のプレミアムスポーツセダン」

MITSUBISHI MOTORS 3000GT (GTO)

3000GT GTO
駆動方式 :AWD
車両重量 :1719kg
エンジン :V型6気筒
総排気量 :2972cc
最高出力 :320ps/6000rpm
最大トルク:41.4kgm/3000rpm

日本ではGTOイタリア語でグラン・ツーリスモ・オモロゲート

センターデフ式フルタイムAWDを採用

PONTIAC GTO

PGTO
駆動方式 :FR
車両重量 :1690kg
エンジン :V型8気筒
総排気量 :6.4L
最高出力 :350ps/5200rpm
最大トルク:50.4kgm/4000rpm

FORD MUSTANG GT

GT
駆動方式 :FR
車両重量 :1490kg
エンジン :V型8気筒
総排気量 :4600cc
最高出力 :264ps/5250rpm
最大トルク:41.8kgm/4000rpm

アメリカン・スペシャリティの元祖

NISSAN SKYLINE GT-R

GTR
駆動方式 :AWD
車両重量 :1540kg
エンジン :直列6気筒
総排気量 :2568cc
最高出力 :280ps/6800rpm
最大トルク:40.0kgm/4400rpm

R32型から数えて3代目となるR34GT-R

国産車の頂点

MITSUBISHI MOTORS LANCER EVOLUTION 8

EVO8
駆動方式 :AWD
車両重量 :1410kg
エンジン :直列4気筒
総排気量 :1997cc
最高出力 :280ps/6500rpm
最大トルク:40.0kgm/3500rpm

4ドア量産セダンとして世界初採用となる全面カーボンFRP製のリヤスポイラーを採用

270km/hフルスケールスピードメーター装着

MAZDA RX-7

RX-7 MAZDA ロータリーエンジン
駆動方式 :FR
車両重量 :1280kg
エンジン :ロータリー2気筒
総排気量 :1308cc
最高出力 :280ps/6500rpm
最大トルク:32.0kgm/5000rpm

ロータリーエンジン搭載の本格的スポーツカー

斬新なデザインで人気を集めた

SUBARU WRX IMPREZA

WRX
駆動方式 :AWD
車両重量 :1345kg
エンジン :水平対向4気筒
総排気量 :2498cc
最高出力 :165ps/5600rpm
最大トルク:22.9kgm/4000rpm

ラリー技術で走りの楽しさと安全性を両立

重量バランスに優れた独自の水平対向エンジン+シンメトリーAWDシステム



ページの先頭     トップページ     ニードフォースピード     パソコン     ファルコム     掲示板     Lightblue