NFS UNDERGROUND 2 - 車紹介3
NISSAN FAIRLADY Z
駆動方式 :FR
車両重量 :1550kg エンジン :V型6気筒 総排気量 :3498cc 最高出力 :280ps/6200rpm 最大トルク:37.0kgm/4800rpm 力強く流麗なスタイリングと高い性能 運転環境と運動性能の提供「フラットライド・スポーツ」 NISSAN SKYLINE
駆動方式 :AWD
車両重量 :1540kg エンジン :V型6気筒 総排気量 :3498cc 最高出力 :272ps/6000rpm 最大トルク:36.0kgm/4800rpm 11代目スカイライン 開発コンセプトは「21世紀の理想のプレミアムスポーツセダン」 MITSUBISHI MOTORS 3000GT (GTO)
駆動方式 :AWD
車両重量 :1719kg エンジン :V型6気筒 総排気量 :2972cc 最高出力 :320ps/6000rpm 最大トルク:41.4kgm/3000rpm 日本ではGTOイタリア語でグラン・ツーリスモ・オモロゲート センターデフ式フルタイムAWDを採用 FORD MUSTANG GT
駆動方式 :FR
車両重量 :1490kg エンジン :V型8気筒 総排気量 :4600cc 最高出力 :264ps/5250rpm 最大トルク:41.8kgm/4000rpm アメリカン・スペシャリティの元祖 NISSAN SKYLINE GT-R
駆動方式 :AWD
車両重量 :1540kg エンジン :直列6気筒 総排気量 :2568cc 最高出力 :280ps/6800rpm 最大トルク:40.0kgm/4400rpm R32型から数えて3代目となるR34GT-R 国産車の頂点 MITSUBISHI MOTORS LANCER EVOLUTION 8
駆動方式 :AWD
車両重量 :1410kg エンジン :直列4気筒 総排気量 :1997cc 最高出力 :280ps/6500rpm 最大トルク:40.0kgm/3500rpm 4ドア量産セダンとして世界初採用となる全面カーボンFRP製のリヤスポイラーを採用 270km/hフルスケールスピードメーター装着 MAZDA RX-7
駆動方式 :FR
車両重量 :1280kg エンジン :ロータリー2気筒 総排気量 :1308cc 最高出力 :280ps/6500rpm 最大トルク:32.0kgm/5000rpm ロータリーエンジン搭載の本格的スポーツカー 斬新なデザインで人気を集めた SUBARU WRX IMPREZA
駆動方式 :AWD
車両重量 :1345kg エンジン :水平対向4気筒 総排気量 :2498cc 最高出力 :165ps/5600rpm 最大トルク:22.9kgm/4000rpm ラリー技術で走りの楽しさと安全性を両立 重量バランスに優れた独自の水平対向エンジン+シンメトリーAWDシステム ページの先頭 トップページ ニードフォースピード パソコン ファルコム 掲示板 Lightblue |