NFS UNDERGROUND - 車種紹介(車のデータは参考情報です。)
VOLKSWAGEN GOLF GTI 2.0
駆動方式 :FF
車両重量 :1380kg エンジン :直列4気筒 総排気量 :1984cc 最高出力 :116ps/6000rpm 最大トルク:15.8kgm/4000rpm 初代からの累計生産台数が約2,300万台、世界117カ国で販売 ダイナミックな走り、プレミアムクオリティ、エモーショナルなデザイン HONDA CIVIC SI COUPE
駆動方式 :FF
車両重量 :1090kg エンジン :直列4気筒 総排気量 :1590cc 最高出力 :120ps/6500rpm 最大トルク:14.7kgm/5000rpm 「We Can Change−時代を変えてゆく」 スマートコンパクト PEUGEOT 206 GTi/S16
駆動方式 :FF
車両重量 :1070kg エンジン :直列4気筒 総排気量 :1997cc 最高出力 :137ps/6000rpm 最大トルク:19.8kgm/4100rpm 斬新なデザイン 世界ラリー選手権(WRC)に参戦 [初心者にオススメ] MAZDA MIATA MX-5
駆動方式 :FR
車両重量 :1100kg エンジン :直列4気筒 総排気量 :1839cc 最高出力 :142ps/7000rpm 最大トルク:17.3kgm/5500rpm 全世界で大ヒットのライトウエイトスポーツ 日本ではロードスター [ドリフトにオススメ] DODGE NEON 2-door
駆動方式 :FF
車両重量 :1140kg エンジン :直列4気筒 総排気量 :1996cc 最高出力 :134ps/6000rpm 最大トルク:17.8kgm/5000rpm 「日本車キラー」のコンパクトカー MITSUBISHI MOTORS ECLIPSE GSX
駆動方式 :4WD
車両重量 :1330kg エンジン :直列4気筒 総排気量 :1997cc 最高出力 :230ps/6000rpm 最大トルク:29.5kgm/2500rpm ジオメカニカルデザインのスタイル 広々とした内部空間 TOYOTA CELICA GT-S
駆動方式 :FF
車両重量 :1120kg エンジン :直列4気筒 総排気量 :1794cc 最高出力 :180ps/7600rpm 最大トルク:17.9kgm/6800rpm 個性的なデザイン、遠目でもそれとわかるスタイル MAZDA RX-7
駆動方式 :FR
車両重量 :1280kg エンジン :ロータリー2気筒 総排気量 :1308cc 最高出力 :280ps/6500rpm 最大トルク:32kgm/5000rpm ロータリーエンジン搭載の本格的スポーツカー 斬新なデザインで人気を集めた [オールマイティにオススメ] MITSUBISHI MOTORS LANCER
駆動方式 :FF
車両重量 :1280kg エンジン :直列4気筒 総排気量 :1834cc 最高出力 :165ps/5500rpm 最大トルク:22.4kgm/3500rpm ラリーには縁の深いモデルで最近はエボリューションモデルがWRCで活躍 2003年2月に顔つきが大幅に変更された FORD FOCUS ZX3
駆動方式 :FF
車両重量 :1240kg エンジン :直列4気筒 総排気量 :1988cc 最高出力 :130ps/5300rpm 最大トルク:18.6kgm/4500rpm 世界戦略モデルとして生み出されたコンパクトカー コンセプトは「既成概念からの脱却」 SUBARU IMPREZA 2.5 RS
駆動方式 :4WD
車両重量 :1345kg エンジン :水平対向4気筒 総排気量 :2498cc 最高出力 :165ps/5600rpm 最大トルク:22.9kgm/4000rpm ラリー技術で走りの楽しさと安全性を両立 重量バランスに優れた独自の水平対向エンジン+シンメトリー4WDシステム HYUNDAI TIBURON GT V6
駆動方式 :FF
車両重量 :1370kg エンジン :V型6気筒 総排気量 :2656cc 最高出力 :175ps/6000rpm 最大トルク:25kgm/4000rpm ヒュンダイとして初めてのスポーツモデル NISSAN SENTRA SE-R SPEC V
駆動方式 :FF
車両重量 :1298kg エンジン :直列4気筒 総排気量 :2498cc 最高出力 :175ps/6000rpm 最大トルク:24.8kgm/4000rpm B15サニーの最上級スポーティ・モデル アメリカでの SE-Rの人気は不動 NISSAN 240SX SE
駆動方式 :FR
車両重量 :1490kg エンジン :直列4気筒 総排気量 :2389cc 最高出力 :155ps/5600rpm 最大トルク:22.8kgm/4400rpm 240SXは北米仕様、日本では180SX TOYOTA SUPRA
駆動方式 :FR
車両重量 :1490kg エンジン :直列6気筒 総排気量 :2997cc 最高出力 :280ps/5600rpm 最大トルク:44kgm/3600rpm ダイナミックな低重心スタイルで前後のダウンフォースを確保 優れた走行安定性 ACURA RSX TYPE S
駆動方式 :FF
車両重量 :1170kg エンジン :直列4気筒 総排気量 :1998cc 最高出力 :200ps/7400rpm 最大トルク:19.6kgm/6000rpm 日本ではINTEGRA TYPE R(2004現行モデル) 「走る・曲がる・止まる」という高い基本性能を追求 HONDA INTEGRA TYPE R
駆動方式 :FF
車両重量 :1100kg エンジン :直列4気筒 総排気量 :1797cc 最高出力 :180ps/7600rpm 最大トルク:17.8kgm/6200rpm キーワードは「夢と感動」 最大の目標は「スポーツマインド」 NISSAN 350Z
駆動方式 :FR
車両重量 :1550kg エンジン :V型6気筒 総排気量 :3498cc 最高出力 :280ps/6200rpm 最大トルク:37kgm/4800rpm 力強く流麗なスタイリングと高い性能 運転環境と運動性能の提供「フラットライド・スポーツ」 HONDA S2000
駆動方式 :FR
車両重量 :1250kg エンジン :直列4気筒 総排気量 :1997cc 最高出力 :250ps/8300rpm 最大トルク:22.2kgm/7500rpm 最高出力250馬力を自然吸気エンジンで達成 [ドラッグにオススメ] NISSAN SKYLINE R34 GTR
駆動方式 :4WD
車両重量 :1540kg エンジン :直列6気筒 総排気量 :2568cc 最高出力 :280ps/6800rpm 最大トルク:40kgm/4400rpm R32型から数えて3代目となるR34GT-R 国産車の頂点 |