NFS UNDERGROUND - 車種紹介




(車のデータはかなり不正確ですので参考程度でお願いします。)

TOP >  NEED FOR SPEED >  UG-車紹介
Falcom |  PC |  掲示板 |







VOLKSWAGEN GOLF GTI 2.0

GOLF 駆動方式 :FF
車両重量 :1380kg
エンジン :直列4気筒
総排気量 :1984cc
最高出力 :116ps/6000rpm
最大トルク:15.8kgm/4000rpm

初代からの累計生産台数が約2,300万台、世界117カ国で販売
ダイナミックな走り、プレミアムクオリティ、エモーショナルなデザイン




HONDA CIVIC SI COUPE

CIVIC 駆動方式 :FF
車両重量 :1090kg
エンジン :直列4気筒
総排気量  :1590cc
最高出力 :120ps/6500rpm
最大トルク:14.7kgm/5000rpm

「We Can Change−時代を変えてゆく」
スマートコンパクト




PEUGEOT 206 GTi/S16

206 駆動方式 :FF
車両重量 :1070kg
エンジン :直列4気筒
総排気量 :1997cc
最高出力 :137ps/6000rpm
最大トルク:19.8kgm/4100rpm

斬新なデザイン
世界ラリー選手権(WRC)に参戦

[初心者にオススメ]



MAZDA MIATA MX-5

MIATA 駆動方式 :FR
車両重量 :1100kg
エンジン :直列4気筒
総排気量 :1839cc
最高出力 :142ps/7000rpm
最大トルク:17.3kgm/5500rpm

全世界で大ヒットのライトウエイトスポーツ
日本ではロードスター

[ドリフトにオススメ]



DODGE NEON 2-door

NEON 駆動方式 :FF
車両重量 :1140kg
エンジン :直列4気筒
総排気量  :1996cc
最高出力 :134ps/6000rpm
最大トルク:17.8kgm/5000rpm

「日本車キラー」のコンパクトカー




MITSUBISHI MOTORS ECLIPSE GSX

ECLIPSE 駆動方式 :4WD
車両重量 :1330kg
エンジン :直列4気筒
総排気量 :1997cc
最高出力 :230ps/6000rpm
最大トルク:29.5kgm/2500rpm

ジオメカニカルデザインのスタイル
広々とした内部空間




TOYOTA CELICA GT-S

CELICA 駆動方式 :FF
車両重量 :1120kg
エンジン :直列4気筒
総排気量 :1794cc
最高出力 :180ps/7600rpm
最大トルク:17.9kgm/6800rpm

個性的なデザイン、遠目でもそれとわかるスタイル




MAZDA RX-7

RX-7 MAZDA ロータリーエンジン 駆動方式 :FR
車両重量 :1280kg
エンジン :ロータリー2気筒
総排気量 :1308cc
最高出力 :280ps/6500rpm
最大トルク:32kgm/5000rpm

ロータリーエンジン搭載の本格的スポーツカー
斬新なデザインで人気を集めた

[オールマイティにオススメ]



MITSUBISHI MOTORS LANCER

LANCER 駆動方式 :FF
車両重量 :1280kg
エンジン :直列4気筒
総排気量 :1834cc
最高出力 :165ps/5500rpm
最大トルク:22.4kgm/3500rpm

ラリーには縁の深いモデルで最近はエボリューションモデルがWRCで活躍
2003年2月に顔つきが大幅に変更された




FORD FOCUS ZX3

FOCUS 駆動方式 :FF
車両重量 :1240kg
エンジン :直列4気筒
総排気量  :1988cc
最高出力 :130ps/5300rpm
最大トルク:18.6kgm/4500rpm

世界戦略モデルとして生み出されたコンパクトカー
コンセプトは「既成概念からの脱却」




SUBARU IMPREZA 2.5 RS

IMPREZA 駆動方式 :4WD
車両重量 :1345kg
エンジン :水平対向4気筒
総排気量  :2498cc
最高出力 :165ps/5600rpm
最大トルク:22.9kgm/4000rpm

ラリー技術で走りの楽しさと安全性を両立
重量バランスに優れた独自の水平対向エンジン+シンメトリー4WDシステム




HYUNDAI TIBURON GT V6

TIBURON 駆動方式 :FF
車両重量 :1370kg
エンジン :V型6気筒
総排気量  :2656cc
最高出力 :175ps/6000rpm
最大トルク:25kgm/4000rpm

ヒュンダイとして初めてのスポーツモデル




NISSAN SENTRA SE-R SPEC V

SENTRA 駆動方式 :FF
車両重量 :1298kg
エンジン :直列4気筒
総排気量  :2498cc
最高出力 :175ps/6000rpm
最大トルク:24.8kgm/4000rpm

B15サニーの最上級スポーティ・モデル
アメリカでの SE-Rの人気は不動




NISSAN 240SX SE

240SX 駆動方式 :FR
車両重量 :1490kg
エンジン :直列4気筒
総排気量  :2389cc
最高出力 :155ps/5600rpm
最大トルク:22.8kgm/4400rpm

240SXは北米仕様、日本では180SX




TOYOTA SUPRA

SUPRA 駆動方式 :FR
車両重量 :1490kg
エンジン :直列6気筒
総排気量  :2997cc
最高出力 :280ps/5600rpm
最大トルク:44kgm/3600rpm

ダイナミックな低重心スタイルで前後のダウンフォースを確保
優れた走行安定性




ACURA RSX TYPE S

RSX 駆動方式 :FF
車両重量 :1170kg
エンジン :直列4気筒
総排気量  :1998cc
最高出力 :200ps/7400rpm
最大トルク:19.6kgm/6000rpm

日本ではINTEGRA TYPE R(2004現行モデル)
「走る・曲がる・止まる」という高い基本性能を追求




HONDA INTEGRA TYPE R

駆動方式 :FF
車両重量 :1100kg
エンジン :直列4気筒
総排気量  :1797cc
最高出力 :180ps/7600rpm
最大トルク:17.8kgm/6200rpm

キーワードは「夢と感動」
最大の目標は「スポーツマインド」




NISSAN 350Z

350Z 駆動方式 :FR
車両重量 :1550kg
エンジン :V型6気筒
総排気量  :3498cc
最高出力 :280ps/6200rpm
最大トルク:37kgm/4800rpm

力強く流麗なスタイリングと高い性能
運転環境と運動性能の提供「フラットライド・スポーツ」




HONDA S2000

S2000 駆動方式 :FR
車両重量 :1250kg
エンジン :直列4気筒
総排気量  :1997cc
最高出力 :250ps/8300rpm
最大トルク:22.2kgm/7500rpm

最高出力250馬力を自然吸気エンジンで達成

[ドラッグにオススメ]



NISSAN SKYLINE R34 GTR

SKYLINE 駆動方式 :4WD
車両重量 :1540kg
エンジン :直列6気筒
総排気量 :2568cc
最高出力 :280ps/6800rpm
最大トルク:40kgm/4400rpm

R32型から数えて3代目となるR34GT-R
国産車の頂点







ページの先頭     トップページ     ニードフォースピード     パソコン     ファルコム     掲示板     Lightblue